玉葱

今、玉葱炒めてる最中



こんな感じで、良い感じになって

きたのに、、、


🥖バケットがない(>_<)


ないのは、そんなことは、

分かってた


でも、玉葱の良い薫りが、

漂ってくると、只の玉葱スープじゃなく、フランスパンが浮いて、

こんがりチーズが のった

🧅オニオンスープが

目に浮かび 食べたくなった。



それで、買いに行きたいんだけど、



今、正に、我が家の前の排雪で、

大型の除雪車が頑張ってくれてる

から、出られない(>_<)



今日は、この地区の年に一度の

大切な排雪の日だから、

ゴミ出しの日だとしても中止。

大事な日。



だから~、

お昼休みまで、待たなきゃならない




だから、



昨日辺りまで、載せなかった

食事の画像を載せて、

時間潰すね😃




骨付きの唐揚げ

ちゃんと二度揚げした
バットに上げて4分待って、
今度は強火で2、3分で こんがり
中が、ジューシーで柔らかく、外はかりっと、上手くできて満足🍴🈵




コレは昨日
安住紳一郎の日曜天国で、知った。
北海道なのに知らなかった(>_<)
しろくまラーメン
インスタントラーメン

塩味、旨味が出てて美味しかった
満足🈵😃✨
 
何もなかった日

アラ〰️

除雪車が止まった


🥖バケットを買いに行って来るわ



( ´Д`)(*゚∀゚)=3

行ってきた

なかった


最短のドラッグストア

ある時もあるのに~💦


低温で焼いてみる!

ウワッ 美味しい~
味見が止まらない(>_<)

良いかな〰️(*^.^*)


完成〰️(*^.^*)

頂きま~す🍴🙏

ウ~ン 旨い🍴😆✨
★★★