朝から曇りで 体がだるい 。


 頭も重たい感じがする 。


こんな日は 何をしようかなぁ?


一人なんだから 、、、


何もしなくても いい 


朝から ゴロゴロしてる 


幸せだよね 


でも


幸せに感じない


 贅沢もの 。


お昼になったから 


お腹空いた 


何か食べなくちゃ 


何が食べたいかなぁ?


 一人なんだから


何でも好きなもの食べればいい 


幸せだよね 


でも 


幸せだと思えないんだなあ 


贅沢だね


 なんか気分が軽く持ち上がって


いかない チュー


なんか苦しい 


何かしたいのに


それが何かわからない 


今ね


これは話しながら録音して書いてる


書いてるって言うか ?


私が言ったことを文字化


文字にしてくれてる。


このスマホがね


すごいんだよ


 なんかすごいんだよ。


と思ったら


嬉しくなってきたニコニコ


単純だね 


よ〰️し


お昼 何か食べようっと


お腹すいたわ★★★