雑記:週末チャレンジ編成 | 病み王子の無課金モンストプレイ日記

病み王子の無課金モンストプレイ日記

「モンスターストライク」を完全無課金でプレイ中
低PSかつガチャ運皆無のソロで時々サブ端末とマルチで遊んでます

目指せ超、爆絶をソロで完全踏破

やっと【リクウ】が手に入るかもしれん( ´∀`)

闘技場1をミナーヴァ×カーリーで試しに行ったら10分ギリギリ位だった...コンボ加算と相手のピコーンでタイムが伸びるのは理不尽ですよ(憤怒)

5個消し追い討ちの超転生カグツチと落ちコン無しリーダーの極醒シェアトで約7分半でクリア

ポロネはダメージ吸収、属性吸収無効対策
ホルスは継承に火属性5倍エンハのネルヴァ
ドルクはスキブ要因かつ継承に属性吸収
極醒スクルドはなんとなく編成

道中ある程度はカグツチの追い討ちで抜けるので大分楽になるが、【ソティス】【パール】を引かない運は大事!!
あとはラスト前の【光カーリー/闇カーリー】はちゃんとエンハ込みで殴らんと駄目な事は分かったよ!!

リダフレ超転生カグツチも試してみたいけど、まぁ出してるフレンドさんは居らんw

コラボの低難易度周回用なので超覚醒はダンボに