ゴールデンウィークの備忘録 | アイスマンのブログ

アイスマンのブログ

エステのブログです
主に都内、埼玉の一部が活動エリアです

本業と副業が忙しくブログの更新が全くできていませんでした。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

長い方だと10連休になったのではないでしょうか?

私も本業の方は10連休でした。

忙しいと言いながらもスキマの時間でメンエスにも通っております。

ちょっとメンエス依存症かもと思うくらい散財してます😆

以下はGWの備忘録として

①メンエス訪問8件(追加課金なし)

対戦8人

◆ホームラン5(新規4既存1)

※20代2,30代2,40代1

◆F&TKK1

※30代本来HR鉄板であるが生理日のため上記対応

◆不発2

※30代2

②店外1件(有料)

HR元セラピ、アラフォー


件数的にはほぼ毎日ですが、1軒目で不発の際は悪い癖ですがおさまりがつかず、ハシゴしてましたので日数的には6日くらいです😅

何故か新規不発や鉄板不発のあとのハシゴのお店ではHRを打ててしまったことが3回続いたため、

なおさらハシゴがやめられないのかもしれません😣

依存症を治さないと😩