先日、いつも『あいぱく』でお世話になっているJR九州エージェンシーさんの『30周年感謝の集い』に参加させていただきました!
 
歴代の社長さんも勢ぞろい。
 
{B508F5CA-555F-42CB-AF5D-B2B9BCD0566E}

 

事業紹介のスライドでは、今まで取り組んできたプロジェクトのなかに「あいぱく」も!

 

 
そう、当時実績の少ないイベントをリスクを背負いながらもはじめて一緒に開催してくれました。
 
今、あいぱくを全国展開できているのもJR九州エージェンシーさんのおかげ!めっちゃ感謝してます。
 
{61D36F7B-0E42-4344-AACB-D15EFF4F623D}

 

JR九州といえば...『ビール&ハイボールトレイン』などを手がけていますよね。

 

 
てことは、、、
 
アイスクリーム列車
 
・・・できませんかね?
 
九州の極うまアイスがたらふく食べられる夢の列車!🚞 
 
アイスクリームトレイン!
 
めっちゃニーズあると思います💪🏻✨

 

お願いしまーす!