おはようございまーす!

アイスマン福留です

昨日は『セブン-イレブン 2017 新作冬アイス発表会』でした!

ゲストは、“あんこ”をはじめとするスイーツ好きでおなじみの川田裕美さん!一緒にお気に入りアイスのプレゼンをさせていただきました!ナイフとフォーク

川田さんとは以前からTwitter では交流させていただいてましたが、ようやく...お会いすることができました!😆

{64C749BF-FED4-43ED-9ABA-8B85EF7D4639}

会場は、メディアの皆さまをはじめ、セブンイレブンのスイーツを広めたい!という熱〜い想いを持った“セブンスイーツアンバサダー”の方々でいっぱい!

発表会のあとはそのまま、アンバサダーの皆さん、セブンイレブンの石原さん、川田さんと共に試食会...という流れだったのですが、さすが真のスイーツ好きばかり!笑 次々と発表され、出てくる新作アイスをみなさんペロリとたいらげていました!照れ

{260963D4-6A03-4D6D-BA25-5042F82E89B8}

気になるセブンイレブンの新作冬アイスは?

こーんなものや?

《ワッフルコーン 桔梗信玄餅味》

{63D6A40B-C398-4C3E-B19A-D846056AF5E6}
こんなもの!

《ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア》

{40C0AF58-D7E8-4D2C-8DD3-87BE86369D90}

こんなものや?

《モンブランモナカ》

{C2C90D66-EC90-4944-8ADC-288E40569E8C}

こんなもの!

《濃厚生チョコ 宇治抹茶》

{010AA052-86B1-443C-A2A8-82D81DE499A5}

こんなものまで!

《マカロンアイスサンド》

{E6F31DB6-0393-423C-A2C1-09FA2C22258D}


セブンイレブンの新作冬アイス

激アツ過ぎる!

みんなで冬アイスを満喫しました!デレデレ

詳しくは以下、セブン-イレブン公式サイトをご覧ください。僕の商品コメントも掲載されています。

セブンイレブンの冬アイス!これからじゃんじゃん新作が出てきますので、皆さまお見逃しなく!

今回イベントにお越しいただいた皆さま。セブン-イレブン・ジャパンの皆さま、イベント関係者の皆さま、そしてメディアの皆さま!ありがとうございました!

Have a ICE day! 

{8E51CDFB-367D-40CC-AAE9-DD1D644F0B70}