金曜日は…





わかなさんの

有料シングルに参加…





お久のわかなさんは…




なんか

髪型が変わっていた…



なんか一言

言われたような気がしたが

キャッチできず…

気さく?笑笑

とりあえず

気にせずにレッスンスタート!


1ブロックめ

初っ端からずーーっとチャカチャカ激し細かい系な動きが続く…

あぁ酸素が必要だ…


2ブロック目の初っ端と最後もこれを繋いだらどんだけ〜というコリオ…

あぁ酸素が必要だ…


3ブロック目はチャチャっと作り上げたが、なんか1番頭に残らない…とりあえず踏んで反対側に跳ぶ奴は繋ぎが上手く行かんだろうな〜というコリオ…

あぁ酸素が必要だ…


これらをカッティングして通しだが…



繋ぎは

私のポンコツフロッピーディスク的頭では

すぐに記憶が飛んでつながらんレベル…



だが…

激流通しの流れに身を任せ

流れ流れていくのは



ひたすら楽しい…



このレッスンをさらに楽しむために

もうちょっと減量しなければ…





まぁ

暖かくなってからかな…


( ̄∇ ̄)