沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性12名 女性6名
計18名が参加してくれましたちゅー拍手

あざーっすハート

 

〇え? そうなの?? ずっと気にはなっててんけどハート

いやんちゅー おめでとキラキラ

 

〇梅雨明けましたねハイビスカス 2024夏、来ましたね✨

皆さんはどんな夏にしますか?

とりあえず、バドミントンサークル「ルーキーズ」は肉汁あふれる夏にします🐽ww

 

〇ってことで、どんなことでよww

来週も開催ございます🏸

ご参加ゆたしくうにげぇさびら~✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

〇初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~バイバイちゅー
 

〇ご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にメッセージ下さいませ~おいでデレデレ