ねぇ、見てみて✨
マーベル映画のオープニング風動画✨
カッコよくない❔

 

沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性10名 女性5名
計15名が参加してくれましたちゅー拍手

あざーっすハート

 

〇バドミントンあるある、吟じます✨

ゲームしててぇえぇぇぇ〜〜〜

なんかええ感じのナイスショットの後はぁあぁぁぁ〜〜

サーブとかミスしがちぃぃぃぃww

あると思います❗️

 

[解説]

ナイスショットを打つと『自己報酬神経群』により快感を発生させる

これにより『先に褒美をもらう』状態になり、脳機能が低下してミスしやすい、らしい

知らんけどww

 

ほんでから

ナイスショットで点取った後

ロングサーブ打ちがちww

 

〇今夜、無銭飲食ならぬ、無銭バドミントンしようとした人がいました💦

ダメだよ❕ちゃんとお金持ってこないとww

うちのサークルは利息高いよ✨

 

〇ってことで、来週6/1はお休みです✨

次回は6/8に開催です🏸 

ゆたしくうにげぇさびら~✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

〇初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~バイバイちゅー
 

〇ご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にメッセージ下さいませ~おいでデレデレ