沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性13名 女性7名
計20名が参加してくれましたちゅー拍手

あざーっすハート

因みに、この参加人数、私も含まれてます✨

だから、なに❔ってww

 

〇今夜はたくさんのご参加でしたが、皆さん譲り合って、気遣いしながらのゲーム参加有難う御座いました✨

めっちゃ優しい人の集まりww めっちゃ嬉しいちゅー

 

〇話変わるけど、ラケットの表示で「3UG4」とか書いてありますがこれはどういう意味かわかりますかちゅー?

これはラケットの重さとグリップの表示ですねキラキラ
 

「U」は重さ。ラケットの重さが軽くなるにつれ数字が小さくなりますキラキラ
重さは、、、、

2U 90~95g
3U 85~90g
4U 80~85g
5U 75~80g

 

次にグリップの太さの表示「G」ですが、これは数字が大きくなると細くなりますキラキラ

太さは、、、、、

G3 太い
G4 やや細い
G5 細い

 

だから、なに❔ってww

 

〇来週、5/25も開催します🏸

6月は1日のみ休みでその他は開催します✨

ご参加ゆたしくうにげぇさびら✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

〇初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~バイバイちゅー
 

〇ご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にメッセージ下さいませ~おいでデレデレ