沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性12名 女性6名
計18名が参加してくれましたちゅー拍手

あざーっすハート

 

〇久々さんが来たり、常連さんが来なかったりで・・・・

よーわからんわww

全てが重なったら何人来るの?50人とか??ww

逆に3人とか滝汗!?

昔あったな~アセアセ気づいたら親泊さんと20時くらいまで二人とかww

 

〇この前~「チェンジコート、チェンジコート」ってゆうてる人がいたんですよ~ちゅー

なーにー!?やっちまったなぁ!

それをゆうなら「チェンジエンズ」、それをゆうなら「チェンジエンズ」おいでちゅー

コートをチェンジしたら隣のコートとかに行かなあかんで~ww

わかる?これ。けっこう間違いやすいグッデレデレ

 

〇ってことで、5月残りの土曜日は休みなしです✨

ご参加ゆたしくうにげぇさびら✨

6月は1日のみお休みですよおいでちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

〇初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~バイバイちゅー
 

〇ご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にメッセージ下さいませ~おいでデレデレ

バドミントン | パリ2024オリンピック (olympics.com)