あやはし海中ロードレース大会 去年に続き参戦✨

第22回目の大会✨
去年は右足に爆弾抱えての参加やったから余裕ゼロで2時間50分の制限時間も過ぎてもたからリベンジ🔥
スタートするまで早朝の雨と海風でめっちゃ寒くて不安やったけど
やっぱマラソンはこれくらいの天気がベストやなww

どないやねんwwツッコミは大きめに✨

 

スタート前に偉いさんの挨拶やら、サプライズランナーの渋井陽子やら土佐礼子、

沖縄ドラマの主演俳優の誰かと女優の比嘉梨乃とかの挨拶で時間使ったんか

定時の9時にスタートせんしww

9時3分スタートなったww

ゆるっ‼️

 

疾走する本能、、、、、去年も同じの見たなww

使いまわし滝汗?

 

たぶん鍛えてへんで、みんなww

ひーひーゆうて走ってたしww

 

ええことゆうやん、おばぁちゅー拍手

 

横浜DeNAベイスターズキャンプのキャップだよ目

 

橋の上をRUN✨

 

 

確かにグッデレデレ

 

 

前半から快調に走れて中盤までに貯金もできたから余裕をもって走れた✨
途中一瞬晴れ間もあったけど終始いい曇り空☁️
ゆうても制限時間の10分前ゴールやったけどww

余裕なしww

 

 

ハーフ走ったのにアプリ上は20.89キロになってる💦
 

ゴール地点にはバド🏸仲間のご夫婦が待ち受けててビックリww あざすバイバイデレデレ 

昨日のバドミントンもお疲れ様でした✨


ってことで参加した皆さんお疲れ様でした❗️
運営スタッフ、エイドスタッフ有難う御座いました❗️
沿道の声援、あざっしたグッちゅー
やっぱ、ガキンチョの照れ顔ハイタッチは力になるな✨
ってことで、せーの………おつかれぃ‼️
また来年( ^_^)/     たぶんなww
 

●ハーフ、10キロ、3.8キロの3コースに3923人が出走、

3346人が完走(完走率85.3%)

 

なんでマラソン時のコーラって美味いんやろか

たまらん美味い✨