沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性12名 女性5名
計17名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇2022.12.10以来、久々にKNJさんが参戦✨

あざーっすww ええ加減に共通の散髪屋さんと合同で飲み会せなあきませんねww 企画しますねグッちゅー

 

〇常連参加者さんが後輩さんを連れてきてくれた✨

あざーっす! とてもウマウマな男性でした✨

またお気軽にお越しくださいませ~バイバイちゅー

 

〇はいパーデレデレ

来週23日は開催します🏸

30日はサークル飲み会🍺のためお休みとなります✨

そして4月は今のところお休みなしの予定ですルンルン

ゆたしくうにげぇさびら~✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円(2024年より改定しました)
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

〇初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~バイバイちゅー
 

〇ご不明な点、ご質問など御座いましたらお気軽にメッセージ下さいませ~グッデレデレ