とうとう ジムニー(JB23) ちゃん

230000キロ突破✨

 

2006年に大阪で新古車にて購入(新古車って死語❔)してから車検は合計8回通した

[備忘録として]

①2009年 ②2011年 ③2013年 ④2015年

⑤2017年 ⑥2019年 ⑦2021年 ⑧2023年

 

あちこちガタきててガタないとこ探すのが難しいくらいww

最近ではルーフレールんとこのプラスチックカバーが剥がれてきたし(テープで止めてるww)、フロントアクスル グリス漏れ❔ってゆうの❔、以前も交換したんやけどまた漏れてるみたい💦

 

 

内装はとゆうと、レザーシートに穴が開いてきたり、右のパワーウィンドーは死んでるし、ABS警告灯は点いたり消えたり繰り返すし。。。。。。

JB23W、JIMNY ランドベンチャー

もうちょいお付き合い頼むわな🎵

これ、ずっとゆうてるww

 

My car is #Suzuki #Jimny .  Finally reached 230,000 kilometers.  Best regards from now on!