沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性11名 女性8名
計19名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇火曜と木曜の昼間に一緒にバドやってるお姉さまが来てくれた✨ なんで来たん?ww

意外すぎてホンマびっくりやったわww

メンバーさんの奥様とお知り合いのようで一緒に参戦してくれましたちゅー拍手 また来てくださいね~音符

 

〇久々さんが弟引き連れて参戦✨ よーこそパーデレデレ

ってか、意外な人とか、ご新規さんとか来てて主要メンバー来なかったりで変にバランスとれてましたww

 

〇ってことで1月も無事終了~バイバイちゅー

2月もゆたしくうにげぇさびら~✨

一応休みなしの予定です~グッデレデレ

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき400円(2024年より改定しました)
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの沖縄も寒いですねアセアセ

皆さん、風邪ひかんように、インフルエンザならんように

気を付けてくださいね~バイバイちゅー

今朝、出勤時に半袖、短パン、ビーサンの男の子いてたww

なんか、微笑ましかった✨