沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性11名 女性5名
計16名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇メンバーさんがご新規さんを連れてきてくれた✨

あざーっす✨ 見たことあるような、ないような、あるような、、、、、まったくのご新規さんでしたww

ご新規さん連れてくる時は事前連絡宜しくお願い致します。

 

〇寒くなったり暖かくなったり、ほんでまた寒くなったり

沖縄の気温も変動ありますね💦 それでも20度越えてるからさすが南国沖縄🌺 俺は毎日汗かいてるww

皆さんは寒暖差に注意して体調気を付けてくださいね~♬

 

〇明日はNAHAマラソンですね✨

今夜は運営だけにして静観しようと思ってたけど、立ち上がり参加者が少なかったので軽く、軽~くバドミントン🏸やってたらいつの間にかガッツリやってたしww

明日フルマラソン出るのに💦 前日にこんなバドミントンしたの初めてやわww ま、なんとかなるっしょww

ほーにーさんのゼッケンはJ16287です✨

ネット検索して応援ゆたしくうにげぇさびら~バイバイちゅー

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇来週、12月9日も開催🏸します✨

12月は30日のみお休みですパーデレデレ

 

〇2024年1月は休みなしの予定です門松

初打ちは1月6日です🏸