沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性11名 女性3名
計14名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇今夜は参加者少ないですね~

忘年会シーズンやからかな❔

そういや当サークルも以前は忘年会やってたけど、、、、、

どうしよ❔今年は  新年会でもしよか❔

 

〇最近、朝夕や日によって寒暖差が激しくて体調崩しやすいけど皆さんはダイジョブですか❔

乾燥もしていてシャトルの消耗が早いです💦

手間やけど事前にしっかり加湿処理しないと出費が大変💦

でも、皆さんが多少破損しても使ってくれるから助かってますww 

あざーっす✨

 

〇来週、12月2日も開催します🏸

年内は12月30日だけお休みです❕

ご参加ゆたしくうにげぇさびら~(^^)/

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

今朝、歯医者で奥歯抜いてきました。。。。

なんか、テンション下がるね。。。。。

一日テンション低かったです。。。。

食欲もないし。。。。。

ずっと口の中は血の味してるし。。。。。

詳しくはまた後日🦷