沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性12名 女性4名
計16名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇明日大会があるらしく2週前から参戦している方の相方さんが参戦✨ あざーっす🎵 経験者さんかな❔ とてもフットワークが素晴らしい女性でしたグッちゅー 明日、頑張ってねデレデレ拍手

 

〇那覇市役所でバドミントン🏸できるところないか問い合わせて来てくれた女性が初参戦✨ あざーっすちゅー拍手

謙遜されてましたがとても上手な女性でした✨ またのお越しをお待ちしております~バイバイデレデレ

 

〇ってことで、今月は休みなしの予定ですルンルン

毎週土曜日開催予定です目

ご参加ゆたしくうにげぇさびら✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11月11日

1が4つ

ポッキーの日ってよww

ほんでから、プリッツの日でもあるってよ~

ほんでから、電池の日でしょ、煙突の日でしょ、もやし、きりたんぽ、箸、、、、、なんか棒的なヤツの日はてなマーク

なんか、バド🏸後にスーパー寄ったらめっちゃ鮭売ってて、、、、、

今日は鮭の日でもあるんやてww

知らんしww

なんでなんww

 

ってことで、また来週バイバイちゅー