B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

2023.09.24のツアーファイナル、大阪ヤンマースタジアム長居、俺自身、初のファイナル参戦ちゅー

 

今回は沖縄公演が台風で中止、福井公演は稲葉さんコロナ罹患で中止、9/17は撤収作業中事故、9/21は雷雨で曲目減、9/23は稲葉さん、怪我!? 波乱ばっかやんけ滝汗

 

当日スタジアム内に入ったらLEDメッセージが流れて。。。

「稲葉です。本日の公演に先立ちお伝えすることがあります。昨日の公演で足を怪我してしまいいつものように動けませんが、至って元気でやる気満々ですので、ご心配は無く、千秋楽を思いっきり楽しんでください。」

 

稲葉さん、ダイジョブかよ(;'∀')

 

てことで

前の晩はB'zのLIVE-GYMへようこそコップでテンション上がっていい感じ生ビールちゅー

image

 

当日は

ライブ前に連れと現地合流してエネルギー充填🍛

ヤンマースタジアム長居近辺で路上ビールして路上酎ハイして探し当てたカレー屋さんへ

もちろん店舗内でもビール注文して、しっかりと

35周年ポーズww

カレーは「ナスとほうれん草のスパイシーチキンカレー」

昨日の2倍辛い!?

たしかに、辛かった~💦

 

スタジアム前に移動して更に酒注入して

一応撮影ねカメラ

 

グッズ類は前日に連れが購入しててくれたからスルーキラキラ

ほんでからガチャガチャは早期に売り切れてたから。。。。

今回はパスガーン

会場内に入るとLEDメッセージが。。。。。
松「アリーナから始まったSTARSも山を越え峠を越え千秋楽となりました。集まってくださった全国の皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝しています。
WE love YOU GUYS ENJOY THE FINAL TOUR!! TAK」

 

稲「拭いても拭いても汗が止まらない猛暑を駆け抜けたツアーですが嵐の記念日を過ぎたらなんだか急に秋の気配が漂いましたね。最後の最後までいろんなことがありました。最終日B'zの音楽がしっかり届くようぶっ倒れる覚悟でTAKと仲間とステージに立ちます。何があってもこれが人生。皆さん一緒に輝こうじゃありませんか。We all STARS イナバ」

 

大歓声と、拍手がちゅー拍手

いよいよ声出し解禁のライブが始まるキラキラ

 

1曲目なんやろか?5年前のHINOTORIはいきなりウルソからやったから。。。。。

 

-セットリスト-

1 LOVE PHANTOM

そーきたかー!いきなりかー!ってことは飛ばへんねww
2 FIREBALL

好き好き好き好き、これ好き🔥
※B'zのLIVE-GYMにようこそー!
3 RUN

もう?ここでやるの??最後はなんなん??
4 夜にふられても

初期の曲きけて嬉しかった~✨
5 恋心 (KOI-GOKORO)

なにかな?の所でサポメンから千秋楽お祝いメッセージのメモ持ったまま一時停止
YTさん『祝 ツアー最終日』、清さん『喜び2023』、
川村さん『千秋楽おめでとうございます。稲葉さんにとってユートピアは何ですか?』

6 イチブトゼンブ
7 NATIVE DANCE
8 GUITAR KIDS RHAPSODY

HOLD ON!の大合唱やったな✨
9 Calling
10 太陽のKomachi Angel
11 LADY NAVIGATION

ダイジョブか?稲葉さん??ってくらい怒涛の激しい曲ラッシュww
12 BIG

勢いだけで何週間も~♪ サイコーww
13 JAP THE RIPPER

いやー、これホンマ聞きたかった✨出しゃいい玉がうずくなら~!
14 YES YES YES

昨日怪我したってことでホンマなら走ってスタジアム内を移動するところ

なんか、トロッコ?台車?みたいなんに乗ってスタッフが押して熱唱ww

稲葉さん、可愛かったww
15 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
16 ultra soul 〜 BAD COMMUNICATION 〜 ultra soul

場外との掛け合い見れたww金爆がやったら「金払ったヤツに手厚くしろ!」のヤツねww
17 IT'S SHOWTIME!!
18 君の中で踊りたい 2023
19 兵、走る
※アンコール
21 STARS (新曲)

スマホでのライト演出、ホンマ綺麗やった✨
22 Pleasure 2023 ~人生の快楽~

今回の歌詞「何年ぶりだろ アイツとまた会えた

そして懐かしい笑顔を見せた

何が起きても自分次第

人はいつからだって新しくなれる」















あの後ろのスマホライトの一粒は俺やろか❔



 

せーの、おつかれー!

image


いや~サイコーに楽しかったちゅー拍手

 

 

打ち上げしようと居酒屋移動したんやけど、道間違えてめっちゃ遠回りww 住宅街をひたすら歩いたけど全然間違ってたww

でも、それもいい思い出✨

結果的にサバの美味い居酒屋🍺にたどり着けたしww

 
image

バッテラも刺身も全部美味かった✨

 

美味すぎて白目目ww

友よ、終電前までお付き合い有難うね生ビール
今回もサイコーやったわグッデレデレ

 

そして

松本さんも稲葉さんも両手で35周年ポーズ✨

本当におめでとうございますお祝い

謙虚でまじめでロックスターってそうゆうイメージか❔って思ったりするけどそんなB'zがみんな好きですww

image

 

過去参加のライブの中でも最強クラスに楽しかったちゅー拍手

35年目でまだ進化するんやキラキラ

恐るべし、B'z❕

image

これからも、ついていきますバイバイちゅー

 

 

それから嬉しいお知らせも下矢印

B'z、5年ぶりの全国ツアー「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」よりファイナル公演をWOWOWにて全曲ノーカットで独占放送&配信

。。。。。。。。。見たい滝汗