沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性4名 女性3名
計7名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇あぎじゃびよ❕

はっしゃびよ❕

でーじなとん❕

少なっww

 

〇過去にこんな参加者少なかったんは。。。。

2019.11.23の7名と2020.1.25の6名やわ💦

10月の第一週は、那覇祭りとかで少ないイメージやったけど、そうやないみたいww

でも、2019.10.12も8名で少なかったな~

令和元年10月12日 バドミントンサークル「ルーキーズ 」活動情報♪(結果) | ほーにーさんのブログ♪ (ameblo.jp)

 

〇参加者少なくて寂しい夜になったけど、参加してくれた皆さん、おおきにベリーマッチちゅー拍手

もう10月で涼しくなってくるやろし来週からまたゆたしくうにげぇさびら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れ果てたようで早めに退散するメンバーww

2対1での試合が堪えたみたい💦 お相手ありがと✨

 

そして

ダブルラケット振り上げ男ww

かに座!?

 

 

そして、ブラウン管テレビ画質悪男ww

いつもご参加にふぇーでーびる✨ あんた、参加率全体2位です✨ ほんま、感謝ハート

 

〇ってことで、10月は今のところ休みなしの予定ですキラキラ

急遽お休みすることもあるので参加前にブログチェックは

ゆたしくうにげぇさびら✨

 

〇ご新規で初参加希望の方は事前にメッセージをお願いしますね~('◇')ゞ

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html