沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性9名 女性6名
計15名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇なんなん!? めちゃめちゃ暑いけどアセアセ 

蒸し暑いけど滝汗アセアセ 俺だけ🐷?

暑いよね?みんな、暑いよね?? 俺だけ🐽?

 

〇腰が痛いとか、アキレス腱が痛いとか、皆さん満身創痍でバドミントン🏸してますねアセアセ 致命的な怪我せんように、よんな~よんな~バドしましょうねおいでちゅー

そうゆう私は、今、痛いとこなしの絶好調ww

奇跡やww

 

〇はいパーちゅー 10月は今のところ休みなしの予定ですキラキラ

急遽お休みすることもあるので参加前にブログチェックは

ゆたしくうにげぇさびら✨

 

 

 

 

 

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html