沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性12名 女性7名
計19名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇KYOさんから青切ミカン❔シークワーサーを頂きました✨

あざーっす✨ しかも19名全員に配れる量を✨

泡盛に入れたり、焼酎に入れたり、チューハイに入れてみたり。。。。酒飲みの必須アイテムですねww

 

〇9月に入ったけど、まだまだ暑い沖縄🌺

しっかり水分補給して楽しくバドミントン🏸しましょう✨

ってか、めっちゃ暑い7,8月をあんなけバドして誰も熱中症にならへんなんて。。。。。どゆこと❔ww

 

〇今夜、おひとり様、お支払い漏れがあったようです💦

300円、足りへんだ( ノД`)シクシク…

身に覚えのある方、次週お支払いよろしく~✨

 

↑後ろの人❕はよ靴買いなはれやww ホンマ怪我すんで❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇今月は23日のみお休みです。9月16日と30日はあるのでご参加ゆたしくうにげぇさびら✨

わたくし、23日から大阪に帰省します🛬

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html