沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性15名 女性6名
計21名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇本土からの旅行者さんで、以前から月曜、水曜、金曜など他のサークル🏸へ紹介して参加されていたご夫婦がやっと我がルーキーズへ参戦してくれたww 初ですよね❔ なんか、めっちゃ沖縄頻繁に来るからうちのサークル参戦済かと思ってたww メンバーさんへのお土産も有難う御座います✨

image

↑愛知の味、柿の種✨ あざっす💓

次来たときは、飲みにでも行きましょう🍺

ゆたしくうにげぇさびら✨

 

〇月曜の姉妹サークル🏸に参加されているウマウマKJMさんが参戦✨ あざーっす✨ またお気軽にご参加下さいませ~(*'▽')ノ

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇今月は23日がお休みとなります💦

その他は開催あります🏸

ご参加ゆたしくうにげぇさびら~✨