沖縄県 那覇立那覇中学校で
毎週土曜日に活動しております
バドミントンサークル「ルーキーズ」🏸

今夜は男性17名 女性4名
計21名が参加してくれました🎵

あざーっす('ω')ノ

 

〇久々に20名オーバー💦

ご新規さんに加えて久々さんも帰ってきて賑やかになりましたちゅー拍手

人数多いと試合できる回数が減ったりするから良し悪しあるけど。。。。。メンバーさんにはいつもご理解とご協力を感謝しておりますちゅー あざーっす✨

 

〇今夜は4月以来の久々さんやったり、1月以来の久々さんやったり。。。。みんな色々事情があって、忙しかったり、他所に浮気してたり、、、、、、、浮気❔ そらアカンやろww

 

〇ってことで、来週は急遽学校行事が入りお休み🏸となりました滝汗 次回の開催は8月26日となります✨

ご参加ゆたしくうにげぇさびら~✨

 

那覇市立 那覇中学校
毎週土曜日
19:30~21:30まで
参加費1回につき300円
駐車場は↓
https://rukizu.ti-da.net/e11270098.html