月曜日、休みでなんや朝からダルかったから昼まで寝たりして養生した

火曜日、休みで、やっぱダルくて、外出したものの疲れがすごくてさっさとご飯食うてゆっくりした

喉痛くて鼻水も出てきたけど夜には微熱くらい

水曜日、朝、熱を計ったら38.4度💦

コロナ❔ インフルエンザ❔ こりゃヤバいと思って病院へ🏥

検査したら両方とも陰性

そやから、風邪の薬と解熱剤を処方してもらった

いやいや、そん時38.5度あったし、完全にインフルエンザやん❕

 

数年前似たような症状で別の病院受診した時は

「症状はインフルエンザなのでリレンザ出しときます」って言われた

いや~今回もリレンザ処方してほしかったな~💦

結局、水曜日、木曜日共に38.5度から下がらなくてほぼ自力でインフルエンザ治す羽目になったし酔っ払い

しかも金曜日、喉の痛みがおさまらず、鏡で見たら、なんか、擦り傷みたいに赤くなってたポーン

 

次からはインフルエンザ認定してくれる病院に行こうって勉強になったわ

 

しかし、喉痛い

頭、重い

 

え❔

他の病気❔