久々にしっかり残念した

 

ほーにーさん、こう見えて

映画大好きで、たいがいの映画見ていて

映画トーク大好きですちゅーハート

 

こう見えて❔

どう見えてるの❔❔

やだ❕こっち見ないで❕❕

エッチスケッチワンタッチ💓

 

このくだり、2回目ww

 

話を戻しまして

テレビで映画放送してたらたいがい録画して見てる

よっぽどのは見ぃひんけどたいがい見てる

 

中には「おー✨」って「ラッキー❕」って思うやつもある

 

好きな映画とかやってたら何回も見返したりする

「ミスト」「ぼくのエリ 200歳の少女」「ローグ・ネイション」「パッセンジャー」「ダークナイト」は何回見たかわからんww

 

で、問題の「ワイルド・ルーザー」

録画しました

タイトル的に「ワイルド・スピード」のちょいパクリ的なヤツかなって思ったけど見てみました

最初はよかったけど、だんだん嫌な予感してきて、数分見ては翌日へ繰り越し、数分見ては翌日へ繰り越しで数日かけて全部見ました

で、途中から思い出した

TSUTAYAで「ワイルド・スピード」の似たり寄ったりのパクリオマージュ的作品やろな思てレンタル避けたのを思い出してしまった

 

ストーリー、酷い

キャラ設定、酷い

展開、酷い

主人公誰❔❔みんなゲスい

 

見終わって「早々に見るのやめればよかった。。。。。。

時間の無駄やった。。。。。」って久々に思った

 

ワイルド・ルーザー

原題 COMBUSTION

上映時間 

製作国 スペイン

製作年度 

公開日