image

那覇市若狭小学校から那覇市垣花小学校へ移転した

バドミントンサークル「フレンズ」✨

 
若狭小学校建て替えに伴い移転先を探してましたが
無事移転完了お祝い
 
前は1面しか張れなかったけど広くなって3面張れるルンルン
けど、まだ参加者少ないから1面のみアセアセ
 
メンバー募集してるようなので
もしご希望の方いらっしゃったらご紹介しますので
ご連絡くださ~いバイバイデレデレ
 

ってことで、垣花小学校の「フレンズ🏸」

一緒にいい汗かきましょうおいでちゅー

 

代表の方は温和でやさしい方ですよ~キラキラ

毎週水曜日、19時30分からですパーちゅー

 

ほーにーさんは、たま~に行くかも、ですww

 

●那覇市立垣花小学校

 沖縄県那覇市山下町17-1

 

沖縄セルラースタジアム那覇の近くです

 
北側から侵入🚙するのが行きやすいかも目
一方通行多いから気を付けてね注意
赤の導線通りにシュシュシュ~って行ってね🚙