相変わらず

 

ほどほどに忙しい日が続いてるよ

今どこかにいる君が幸せだと
なんとなくだけどわかる

 

#不思議な力 が動き出して
澄み切った想いだけ 鮮やかに伝わって
不安は空に溶けてゆくように僕を離れ
今 さよならが聞こえる

 

伝えるの忘れてたけど
君が折に触れ僕について思うこと
たぶんそれはほとんど
当たっていたんだよ 本当は

 

不思議な力が動き出して
上手な手品のように電流はまた流れる
会いたいと口に出してしまえたなら話は早いけど
僕の持ってる言葉だけじゃきっと今はまだ足りない

 

不思議な瞬間が幾たびも僕らをもてあそんで
素敵な予感抱かせる
輝きをなくさないようにいたいんだ
いつかその日が訪れるまで

 

 

 

(B'z/ #未発表曲 /  不思議な力/ #不思議なチカラ /歌詞/タイトルは推測w)

DVD&Blu-ray「B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”」より