『届いてしまった。。。。しまった、しまった、島倉千代子2012言うてもたね。。。。。性懲りもなく また言うてもたね(;´▽`A``



 

 

 

昨年も言いましたが

これはスベッタわけではなくて

 

大阪では超メジャーなギャグなんです(;^_^Aだからこのギャグを作った人がスベッたことになるんです(*^ー^)ノ

 

 

 


 

 

その他『まいった、まいった、マイケルジャクソン』『困った、困った、コマドリ姉妹』が姉妹品ギャグが御座います('-^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

届いたで

那覇マラソンの参加証

 



ほーにーのブログ
ご丁寧に『ほ~に~様』あてでした(*^o^*)



 

 

じゃぁ~

 

 

ぼちぼち

那覇マラソンに向けて

本気モードでいきますか(`∀´)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってか
 

 

 

来週やん?!?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

 

 

本気モードどころか

普通の人はもう調整段階やん!!!!!

 

 

 

 

 

。。。。。。どうしよう

 

 

 

 

 

。。。。。。とりあえず

 

 

 

 

 

。。。。。。今から

 

 

 

 

 

。。。。。。焼肉食べ放題に行くから食べながら考えよう( ´艸`)いっぱい喰うどぉぉヾ(@^(∞)^@)ノ

 



 

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが

沖縄県にある観光施設

『おきなわワールド』でお仕事してるマラソンにエントリーするくせに真面目に練習せぇへんし、最近人間ドックでお医者さんから『揚げ物は週1回にへらしてみましょうか?』って言われたモノでした(^-^)/アホチン!揚げ物週に6回食べてるのにいきなり週1に減らせるかヾ(▼ヘ▼;)!! それと『マラソンは参加する事に意義がある!』って誰かが言ってはったわ('-^*)/ その人は膝に水が溜まってマラソン辞退してたけど。。。。。。アホチン(T▽T;)

沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 

 

 

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

 

 

演出上、今から焼肉と言っていますが

実際には昨晩焼肉を食べに行っております

予めご了承くださいませ(著者;ほーにーさん)