『赤と黒のしましま模様のヘビが勝手口に出現したら。。。。。。』ビックリしますよね!

そらビビるで~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

昨日、職場のおばさん(※よくしゃべるおばさん)が

『家の勝手口開けたら赤と黒のしましまのヘビがいたってば!!!

毒、あるのかね~』って聞いてきました(;´▽`A``

 

 

『知らんがな!

自分で調べろよ!

それか千石先生に聞けよ!

知ってる?千石先生?センゴク先生ね

それか尾木ママに聞けよ!

なんでママなん?

 

ってか

そんなヘビ出るなんて

どんなとこに住んどんねん』って

いちおう突っ込み入れて

ちゃんと調べてみました(-^□^-)

やさしい!オレ!そうなんです、なんやかんやゆうてやさしいんです(*^▽^*)

 

 

たぶん

これちゃうかな~ってのを

ネットで見っけたんやけど。。。。。。。。

 

 


ほーにーのブログ 

キモイ!(((( ;°Д°))))

 

 

ほんまに こんなん家の側におるんかよ!!!

家どこやねん!引越ししなはれ!

 

 

解説を見てみると

 

 

【イワサキワモンベニヘビ】
赤と黒の縞模様
コブラ科の毒ヘビだが、毒は弱い
石垣島と西表島に生息
口が小さく、また、おとなしいため
人を咬むことはまれ
つかまえると、しっぽを押し付けるという
めずらしい行動をとる
体長は40~80cm
現在、個体数が少なく、見かけることは稀

 

 

 

毒蛇やん!!!!∑(゚Д゚)

怖ぁぁぁぁ!!!。(;°皿°)

 

ってか

個体数が少ない?

見かけることは稀???

 

捕まえたら売れるでぇ~~(≧▽≦)札束札束札束

けっきょく金かよ!!!!!

 

 

ってしょうもない話を

仲良しのおばさん(※よくしゃべるおばさん)としてました(ワラ)

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に「ハリー・ポッター」のアトラクションができると聞いて、そういえば第一作目の「賢者の石」だけしか見てへんから、別に開業以来最大となる約450億円つぎ込んで世界観を再現されても、あんまり行く気にはならへんなぁって思ってるモノでした(^-^)/

そんなにおもろいかな?ハリー・ポッター、あんまり好きになれん。。。。。。。だったらワイルド・スピードのアトラクションの方が絶対ええわ~( ´艸`)
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

ペタしてね


 

プチ情報

「マツエク」は「マツコ・エクセレント」の略です