『もうすでに沖縄は梅雨入り!』って知ってますか??今も雨降ってまっせ~天気 雨
 
 
ニュース沖縄気象台は4月28日 午前11時に
「沖縄地方が梅雨入りしたとみられる」
と発表しました
平年(平年日5月9日頃)より11日早く
昨年(2011年4月30日頃)より2日早い梅雨入りです』

 

なんか

今年は早かったなぁΣ(゚д゚;)

 

ほんで

沖縄の梅雨が明けるのは

6月のハーリーの頃ってハーリーって知ってる?

言われてるから。。。。。そうそう世界的にヒットしたアレです

1ヵ月ちょい梅雨が続くってコトやね(w_-;ハリーポッ。。。。。。言わせねぇよ( ̄_ ̄ i)

 

この時期に旅行に来る人は

きれいな海を楽しめんで

かわいそう。。。。。(´_`。)でも安かったりするんかな?飛行機代金

 

梅雨終わったら台風来るし。。。。。(;´▽`A``油断できんな

 

 

でも!

 

『おきなわワールド』の鍾乳洞;玉泉洞は地下にあるので雨の心配なし!

人気のスーパーエイサーも屋根のあるトコでやるから大丈夫!

ハブ博物公園のハブのショーも室内なのでOK牧場!言ってしまった、OK牧場って、つい、言ってしまった。。。。。。しまったしまった島倉千代子ぉ~!まいったまいったマイク牧ぃぃ~!

 

 

梅雨時期沖縄来るなら

『おきなわワールド』オススメですよ~(*^ー^)ノ

でもカサとかカッパは

どうしても必要やで~(≧▽≦)

 

だって

雨降ってるねんも~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

おきなわワールド、雨天時の楽しみ方

http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/plan/rainday.html


 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる女優さんの剛力彩芽さんが『めごっち』って愛称に決まったと聞いて、僕も『ほーにー』って愛称ですよ!と発表しようって決めたモノでした(^-^)/
ってか『剛力』ってすんごい名前やな~(゚Ω゚;)ジャイアンの本名に匹敵する苗字やで~『ジャイアン』って『ジャイヤン』じゃないねんで!『ヤ』じゃなくて『ア』やねんで!ちなみに本名は『剛田武』やねんで~(*^o^*)

沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

ペタしてね