『おきなわワールド ++Jinbun Gallery++』では

 

『大城清作品展 ~心の風景~』開催中です(^-^)/

 

 

 

大城さんをご紹介します(*^ー^)ノ

 

大城清さんは

脳卒中の後遺症で左半身が不自由になったそうで怖いなぁ、脳卒中って脳の血管が詰まるヤツやん?自分も食生活メチャクチャやから(TT)他人事ではないわ(TT)
リハビリを兼ねて

絵画の創作活動をしていらっしゃいますすごい意欲!精神力!自分やったら毎日凹んでるかも(ノ◇≦。)
 

今回の作品展では
闘病中の心の風景を描いた作品を
ご紹介してます(-^□^-)

 

 


ほーにーのブログ
作品展入口

 

 


ほーにーのブログ

『自画像』   マヒが残る自分の絵を描く・・

 

「障害があってもいろんな事に挑戦できることを知ってもらいたい」と話してらっしゃるそうです脱帽!

 

闘病中の心象風景を描いた絵画やリハビリの旅をまとめた自費出版本どこからこのエネルギーが??同じ病気で障害を抱えた人に勇気を与えるなぁ!o(^▽^)oホンマ素晴らしい!


 

大城清さんがデジタルカメラを持って県内41市町村を回り
史跡や拝所、観光スポット約230ヶ所の写真をまとめた本
『琉球列島 リハビリ巡礼の旅』を自費出版


ほーにーのブログ

 

 

「楽しいリハビリになるのでは」と6年前からつえを突き
ゆっくりマイペースで各地を回ったそうです
脱帽!あ!(ノ゚ο゚)ノさっき帽子取ったからもうないし!こんなんいらん(゚_゚i)?まじめなブログ内容やのに。。。。。ごめんくさい。。。。。これがアカンって??(ワラ)

 

「家にこもらないで、まずは外にでてやってみることが自信になる」と話してらっしゃるそうですそこの五体満足な引きこもり!理由は色々、人それぞれあるやろーけど、見習って外に飛び出そうや!な!。。。。ええこと言うたんちゃう?これもいらん??( ̄ー ̄;

 

展示会の搬入も、大城さん自ら行なっていましたらしい

大城さんの作品から元気と勇気と笑顔をGETしてください!

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるダルビッシュ!打たれて今日はダルビッシュ!。。。。。m(_ _ )mホンマゴメン。。。。一応勝ち投手になったけど、5点も取られたらアカンわぁ。。。。。でも、まぁ、緊張するでな!おめでとう!と直接電話したいけど電話番号知らないのであきらめたモノでした(^-^)/
これからマスコミの総タタキに遭うんやろな。。。。(T▽T;) 投げて、結果出して、蹴散らしたらんかいヾ(▼ヘ▼;)
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 

ペタしてね