ジャジャン!
ほーにーのブログ  


『洞窟ディスコ』って知ってますか?ビスコは好きですが、何か?。。。。ビスコですか?お菓子ですけど、何か?



 

『沖縄ワールド』の向かいにあるおきなわワールドでしょヽ(*'0'*)ツ。。。。。ひらがな!ひらがな!

 

『ガンダーラの滝』ガンガラーの谷でしょ!ゴダイゴ関係ないし!!

 

『洞窟ディスコ』が開催されるそうですヽ(゜▽、゜)ノ



 

3月10日、17日、24日、31日の毎週土曜日は

『ガンダーラの滝』の天然の洞窟がディスコになるそうです(・ω・)/もうガンダーラでええわ(^o^;)

 

ナビスコ当日はディスコでしょ!
泡盛、ワイン、オレンジジュース、コーラ、カルピスが飲み放題!
そしてバーベキューも食べ放題!
オー!マイガッド!トゥゲザー!シャンプーハット こいちゃんのギャグ(ワラ)


 

洞窟で食べて飲んで踊っちゃおうアップ食べて踊ったら吐くかも嘔吐
 

大人も一緒に楽しめるこどもディスコも同時開催!!いいねぇ!子供の曲は何かけんの?フォーゼ?プリキュア??日本昔話?。。。。。。ぼーやぁ♪よい子だ ネンネしなぁ~♪ ノリにくいわ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


毎週スペシャルゲストも出演らしくおれ?

YouTubeで30万アクセスを超えた
ウェディングダンサー『粒マスタード安次嶺』さんも
誰やねん!って思うでしょ?YouTubeで見てみ!おもろいから(≧▽≦)。。。。。ってかウェディングダンサーって肩書き。。。。。(ワラ)
3日と24日に参戦とのことちょっと見てみたくなった(`∀´)

 


ほーにーのブログ

詳しくはガンガラーの谷のHPから

確認してみてくださいね!

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる、それ!猫ひろし!猫ひろし!!猫ひろし!!!昇龍拳!。。。。。マラソン終わったら芸人としてどうしていくんやろ。。。。。大きなお世話を焼くモノでした(^-^)/ばいちゃ
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー