で  ジョニーと言えば。。。。。。なんですか?また?またやるってことは何かネタを手に入れたな?!

 

以前、ジョニーと言ったら

何を連想するか聞きましたけど

再度、問います!

民意を問います!政治家か!


 

あなたのジョニーはなんですか?

あなたのジョニーを教えてください

あなただけのジョニー

www.johnny.jp まで(ワラ)。。。。ないない!こんなんないし!(ワラ)



 

では

本題に戻っていつも前置きが長いねん(^▽^;)

 

ジョニーと言えば。。。。。

ジョニー・ライデン少佐?戦場を駆ける赤い稲妻・・・・・そう!オレがジョニー・ライデンだ!。。。。。誰も知らんやろな(TT)

 

風に吹かれて豆腐屋ジョニー?京都?やったかな?美味しい豆腐屋さん、一回食べた事あるけどクリーミーで美味しかった。。。。。これは有名やん!(*^o^*)


ほーにーのブログ

 

ジョニーイングリッシュ?ローワン・アトキンソン主演!気休めの報酬!見に行きたかったぁ。。。。。MR.ビーンの方が有名やな(*^ー^)ノ

 

波乗りジョニー?だから好きだといって、天狗になって、その気になってもう一度~♪・・・・・・・・こんな歌詞やっけ?。。。。。。天狗じゃないはず、絶対に( ̄_ ̄ i)

 

ジョニーのからあげ?大分県の隠れ名物らしいです(・∀・)大分からあげ専門店の「ジョニーのからあげ」( ´艸`)関西にも進出してるみたいやで!全国区?一回食べてみたいわぁ(*^▽^*)

 

関ジョニ∞?。。。。。。。無理がある?どうしてもねじ込みたかってんσ(^_^;)しゃーないやん



 

沖縄では
やっぱり
ジョニー宜野湾出たぁ!2回目の登場!

あの世界のジョニー・デップと肩を並べるジョニー宜野湾オレの中ではジョニー広瀬が№1ジョニーやけどな!ここには 誰にもゆずれないジョニーがある!


 


以前紹介したあの釣りのCMに
少し変化がありました


『みんなで楽しく沖釣りだぁ♪
大人も子供も大満足ぅ♪
釣りのことならシーランドー♪
お問い合わせはシーランド♪
。。。。。まぎさよ!!!!

 

 

『まさかや!』『まぎさよ!』に変わって(°Д°;≡°Д°;)え?え?どーゆーこと??

『まぎさよ』は沖縄の方言で『大きい』って意味のようです(*^ー^)ノほーにーさんの沖縄方言LESSON①


 

沖縄旅行を楽しむためのプチ情報でしたいるか?この情報?いるか?そんなのいるか?そがのいるか?蘇我入鹿?(某CMより引用 ワラ)

 

沖縄に旅行に来たら
青い海、青い空だけではなく
ジョニー宜野湾のCMもチェックしてみてくださいシーランドのCMやねんけどな(^ε^)

 

きっと好きになります!僕は好きです大好き!

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる東京マラソン、大阪マラソン、いつのまにやら世間はマラソンが盛んになってきて、なんか嬉しい!来月は20キロだけやけどなんぶトリムマラソン頑張ろう!って思ってるモノでした(^-^)/手軽に出来るし健康のためにマラソン、ジョギングはいいかもね!あなたも、Let`s running!(^ε^)♪
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

ペタしてね