『?!?!?!?!?!』出た、じらし系

 

 

 

沖縄に引っ越してきて間もない頃5年前ね

 

何気にほう

出かけようと思ってふん

駐車場に向うとはぁ

車の後ろに・・・・・・・なになに??

 

 

 

 

 

 

 


ほーにーのブログ  トカゲ?イグアナ?イモリ?

 

『?!?!?!?!?!

 

え~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚?!』

 

 

ウソやろ

こんなん普通にいてんのん?!ヽ((◎д◎ ))ゝ



ほーにーのブログ  意外と長いね

 

めっさ

尻尾長いし!!( ̄□ ̄;)!!

 

めっさ緑やし!!

 

 

捕まえて売ったら金になるかな。。。。。。(▼∀▼)

 

見たのは一回きりでその後は見たことない

 

ホンマに

あん時は

めっさビックリしたさぁ~(沖縄風)

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるDVD「ヒア・アフター」を借りたんですがTSUTAYAの返却期限が昨日までで、結局見ずに寝てしまい、今朝6:30に起きて返しに行ったモノでした(^-^)/けっこうあるねんな、こーゆーの。。。。TSUTAYAさん、2回目同じの借りるときは半額にしてくれるサービスとかあったら嬉しいねんけど!。。。。。ってか同業大手のゲオ、大変になってる、インサイダーに社長交代に、株価も低迷。。。。。?!。。。。買い時?!
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 


ペタしてね