XXXXXXの幼虫』見たことありますか?このじらすパターン嫌いですけど~(  ̄っ ̄)


 

この前

『おきなわワールド』でお仕事終えてはよ、言え!ヾ(▼ヘ▼;)

 

今日もたくさんのお客様の笑顔に出会えてサイコーに幸せな一日だったぜ!さぁ帰ろう!え?!(゚Ω゚;) うそ臭い?

 

って駐車場に向かってたら

 

暗やみの中、なんかがいてただからXXXXってなんやねん!


 

真っ暗な地面の上に光が一つ前フリ長いねん・・・・あんまり長すぎるとオチがおもんなかったら大怪我すんで!

 

お!ホタルが地面にいてる!あ!ホタルかよ!

 

って思って近づいたら

こんなイモムシみたいなんがいてましたホタルの幼虫やん


ほーにーのブログ これこれ

 

明るい写真やからわからんけど

お尻の部分が光ってたホタルの幼虫やん

 

 

 

勘のするどいあなたはもうお分かり誰でもわかるやろ!ボケ


 

なんと・・・・・・・・ホタルの幼虫やろ!


 

あのイモムシは・・・・・・・・・ホタルでしょ


 

意外や意外!ホタルです


 

『意外』と『以外』は意外と間違いやすい!それ、前、聞いた、ネタギレか?

 

 

『ホタルの幼虫』でした!


 

ホタルも珍しいけど

幼虫も珍しい!

 

幼虫も珍しいけど

幼虫も光るって知ってました?


 

いいですよ!

誰かに言ってもヾ(@^▽^@)ノなんか腹立つ、上から目線・・・・・

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる『モータープール』って知ってる?って聞かれて、『駐車場のことやろ?常識やん!』って答えたら、さすが大阪人って言われたモノでした(^-^)/
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 

ペタしてね