『洞くつ探検に参加した方の感想22』って興味ありませんか?


 

こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるもう10月ですがまだまだ海でシュノーケリングする気マンマンのモノです('-^*)/
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー

 

アンケート書いていただきました

ご覧下さいませ(σ・∀・)σ

お子様の力作あり!

 


ほーにーのブログ

沖縄旅行で一番の楽しみにしててくれたんですね~、WAO!超プレッシャーですやん、でも期待を裏切らずに済んでよかったです・・・・

ほーにーのブログ

うらそえ ってことは沖縄県のお子様が書いてくれたんですね、字の感じからお子様と思うけど、大人やったら・・・・・・ちょっと・・・・・問題が・・・・・・頑張って書いてくれてにふぇーでーびる!(方言;ありがとう)

 

ペタしてね