『洞くつ探検に参加した方の感想21』って興味ありませんか?



こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるこの前職場の大掃除をして自分はA型やけど、あんまり几帳面じゃないからもしかしたら父方のB型が強く出てるA型なんかな?そういえばB型の人に『自分よりもB型っぽい』って言われたなぁって思い出したモノです
沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス無料天気お土産旅行レンタカー


洞くつ探検

本日にて

終了ですm(_ _ )m


テレビとか番組で取り上げられたおかげか

昨年よりご利用のお客様が大幅にアップして

大盛況でした(*^ー^)ノ

口コミも多かったみたいですこれって最強の宣伝ツールでんな(≧▽≦)




ほーにーのブログ

ですよね!他では体験できませんよね、ぜひぜひ、またお越し下さいませ!

ほーにーのブログ

探検してると連帯感でますよね!

基本的に真っ暗で足元も不安定ですから、次、クボミあります!

この先、天井低いです!

足元気をつけて!!ってやってるうちに仲良くなれるんですかね?

倦怠期のカップルとか破局寸前の夫婦とか奇跡的にヨリが戻るかも!違うか!!(;´▽`A``

ほーにーのブログ

おっと、一生の思い出と来ましたか!おおきに!

みなさんの一生の思い出背負ってるかと思うと・・・・・・さすがに重いわ!!ヽ(;´Д`)ノ


ペタしてね