『南の島の洞くつ探検に参加した方の感想13』って興味ありませんか?

こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる

映画が好きで、最近ナタリーポートマン主演のブラックスワンとジェシカアルバが出てるアウェイクを見て二人ともめっちゃキレイやなぁって思ったけど、ジェシカアルバ、あんなに可愛い役どころやのに・・・・最後にあんなことになるなんて・・・・女って怖いって思ったモノです
おきなわ沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地南の島の洞くつ探検


お客様に探検終了時に簡単なアンケートをお願いしてまして
その中から抜粋してご紹介してみます(σ・∀・)σ力作あり!



ほーにーのブログ クリックしたら大きく見られます

隊長に報告しときます、めっちゃ喜ぶはず

写真1300円、高いですか・・・・写真屋さんはいちおー大変な思いして撮影して移動してるんでご理解下さいませ、でももうちょっと安くできひんか聞いときます



ほーにーのブログ

さむかったです、きれいだったよ、こおもりがみれてよかったです???かな

ありがとう!いっぱい書いてくれて!

ほーにーのブログ

ヘルメット、かなーり大事でしょ(笑)ゴンゴンぶつけたみたいですね( ´艸`)

鍾乳石は折らなかったですか?

またお越し下さいませヘ(゚∀゚*)ノ


ペタしてね