『南の島の洞くつ探検に参加した方の感想12』って興味ありませんか?

こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる

自宅の冷蔵庫にコンビニ級にビール、チューハイが陳列されているモノです( ´艸`)
おきなわ沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地南の島の洞くつ探検しん


お客様に探検終了時に簡単なアンケートをお願いしてまして
その中から抜粋してご紹介してみますヘ(゚∀゚*)ノ何度か探検に入っていると新鮮味がなくなってくるから、お客様の感想はめっちゃフレッシュに感じます



●東京都のZさん
もっと簡単なコースだと思っていました
一部かなり天井の低いところがあるもんね
思いの他本格的(?)な探けん風でびっくりですそうなんです、意外と本格的やねん
真っ暗な闇の中で音もなくひっそりとしょう乳洞が成長していることをあらためて認識することができ
貴重な体験になりました
イイこと言いますね、ひっそりと成長・・・・イイ!


●愛知県のQさん
思った以上の冒険で楽しかったです!
皆さん、やっぱり期待値以上の内容ってのが多いですね
鍾乳石のできてくる美しさを知ってとてもよかったですですよね、美しいですよね、普通に生活してて美しいと思うこと、どんだけあるでしょう・・・・・地下の鍾乳洞にはその美しさがあります、いつも
友達にも教えてあげたいと思いましたぜひ宜しくお願い致します
ありがとうございました


●広島県のVさん
ふだん入れない所へ入って
自然のすばらしさと大切さを感じました
感じましたか、素晴らしさ、大切さ、あなた、いい人ですね
とてもいい体験をしました嬉しいお言葉!
他の人にもすすめたいです
ありがとうございます!


●沖縄県のFちゃん
こうもりはいなかったけどエビがみれてよかったです
あれ、残念、コウモリ見れなかった・・・・
いくまえわふあんでした
『わ』ぢゃないでしょ!『は』でしょ!アンケート、ご協力、ありがと~


●東京都のCさん
なかなかできない体験ができてよかったです
息子も友達に自慢できると思います
今頃自慢してくれてるでしょうか・・・・・気になります


ペタしてね