『あなたが笑ってくれる音符 それだけが僕の ALL MY TREASURE~音符



世界陸上

終わったな(-^□^-)


ボルト、色々あったけど盛り上げてくれた(・∀・)100では予選から流し過ぎてバチがあたったんちゃうん?


室伏、吠えたなぁ、カッコよかった(*^▽^*)ちょっとハゲてきた?オレよりハゲてんちゃう??


小田雄二、今回もありがとう(-^□^-)・・・・・織田裕二やっけ(゜д゜;)??




『おきなわワールド』のチケット売場付近には記念撮影に最適なトコロがあるんで

紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ



織田裕二の曲に合わせて('-^*)/



HERE WE GO( ´艸`)



『あなたが笑ってくれる音符 それだけが僕の ALL MY TREASURE~音符


『おきなわワールド』のチケット売場手前の記念撮影SPOTに・・・・・



ほーにーのブログ




ただ単に目薬持って『来た~~~っ』ってやりたいだけのヤツが・・・・・



ほーにーのブログ  来たぁ~~!




ほーにーのブログ

達成感(≧▽≦)

ってかやりたかっただけ・・・・・別に撮影SPOTとかどうでもよかった言ってしまった!!!


ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる

織田裕二と同じくらい白のシャツが似合うと評判のモノでした(^-^)/
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地


お客様の中には、カップルで写真撮るときに『ハイ!シーサー!』ってやると

手を前にして、口を開いて『ガオー』ってシーサーみたいになって

ノリのいい方もいらっしゃいます(*^ー^)ノ


今度やってみて下さい(*^ー^)ノ