『また台風来てる』って知ってますか?


またやで
また来る

今度は11号12号台風
片方は沖縄かすりそう・・・


めっさ多いやん、今年
5月の台風5号の直撃に始まり

ほんま多い(;´▽`A``


台風5号の時は停電したし(-。-;)
生まれて始めての停電経験(x_x;)
大阪では停電なんてなかったし


ってか
めっさ不便やった

でも
東北の震災に遭った人たちのことを思えば
どうってことない!贅沢ゆうたらアカン!

って思ったけどテレビ映らん、冷蔵庫心配、水も電気で汲み上げてるのか出てこない
携帯の充電は刻々と減っていく
車で買出しに行こうにも外は暴風域の暴風雨・・・・(T▽T;)

そういえば去年は10月末にも台風が来てた・・・・
今年は・・・・
どうなんねやろ・・・・9月のライブは無事行けますようにお願いします。