『南の島の洞くつ探検に参加した方の感想4』って興味ありませんか?



こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる

最近の映画は異星人の侵略系が多くて、スカイラインとかトランスフォーマー、ロサンゼルス決戦とかなんですけど、ハリウッドもネタがないんやなぁと思ってしまうモノです(;´▽`A``
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地初めての洞くつ探検


お客様に探検終了時に書いて頂いたアンケートから

ご紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ



●東京、千葉のお二人様
映画の『グーニーズ』に出演しているみたいで本当に楽しかったです
素晴らしい表現です!アザース!
一生忘れられないすばらしい思い出になりましたこれまたチョー嬉しいご感想!
3人のスタッフのみなさんありがとうございました!
このお客様、絶対、イイ人だ(T▽T;)おおきに



●沖縄県のAちゃん
ふかいところがとってもたのしいし
彼女曰く『水深1㍍くらいの所がとっても楽しかった』とのコト
きれいなものがみられてうれしかったです彼女曰く『真っ白な鍾乳石が見れて嬉しかった』とのコト
またこんどきたいです
彼女曰く『また洞窟探検に参加したい』とのコト



●沖縄県のCさん
とても楽しかった!
久しぶりにわくわくどきどきしました
ですよね!けっこう大人も真剣に探検してまいますよね
また知り合いや友人を連れて来たいです!嬉しいお言葉です!口コミってありがたいです!
写真もいい思い出になりましたそうなんです、探検途中で記念撮影もあるんです
手長エビを見つけられなかったのが残念でしたOH!MY!GOD!!
次は絶対見つけます!
OH!前向きぃぃぃ!



●熊本県のAさん
冒険したような気分で楽しかった
リアルに冒険ですよね!
沖縄めぐり完了といった感じです
締めくくりにおきなわワールドの洞窟探検!これにて沖縄観光めぐり完了!アザース!


ペタしてね