『ケイブバブル』って知ってますか?ってか知ってる人おらんと思う、知ってたら特殊やわ


 


泡のような鍾乳石が『ケイブバブル』です

『ケイブバブル』は南西諸島の鍾乳洞でよくみかけます


ほーにーのブログ

この写真は鹿児島県の沖永良部島の鍾乳洞で撮られたものですが
『玉泉洞』でもみられます通常の観光道ではみられませんので、あしからず~

 

天井全体から水がじわじわ染み出ていて
鍾乳石で天井が白くなっているところによくあります自分は見たことないです

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる12月の那覇マラソンに向けて練習せんとアカンなぁと思いながら数ヶ月経過してしまっているモノでした(^-^)/
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地