『南の島の洞くつ探検に参加した方の感想3』って興味ありませんか?



こんにちわ(‐^▽^‐)
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる

いい年こいてアセモができてブツブツができてしまってるモノですかゆいかゆい、なんの薬塗ればいいん??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地初めての洞くつ探検


お客様に探検終了時にアンケートをお願いして
その中からちょっとご紹介してみますねもちろん苦情がかいてあるものは載せません!ってか、苦情自体ないねんけど、ほんまに皆さん楽しく探検してくれて、うれしい書き込みばっかりで!おおきに!!




●福岡県のUちゃん
ふかいときはこわかったけどがんばれてよかった
水深が深い時は怖かったけど頑張れてよかったです
動物が見られた(コウモリ)コウモリが見れました
水がつめたかったけどたいけんできて本当によかった水が冷たかったけど体験できて本当によかったです
めちゃくちゃ楽しかっためちゃくちゃ楽しかったです
またいってみたい
またあの素敵なガイドのお兄様と一緒に洞窟探検がしたいです!大きくなったらお嫁さんにして下さい




●沖縄県のZさん

新しい沖縄の楽しみを発見できましたこれは嬉しいご意見です
ありがとうございますこちらこそ、おおきに
およいで渡れる所もあればさらに魅力アップするかなと思いましたなるほど!
また友達つれてきますぜひぜひ、またチャレンジして下さい!




●神奈川県のBさん
予想以上にハードだったけど
(^▽^;)・・・・・・・え?!
予想以上に超楽しかったです(-^□^-)・・・・・・よかった!
お兄さんサイコーです
きっと僕のことじゃないな・・・・・他のスタッフやろな


ペタしてね