『沖縄の9月』ってどんなんか知ってますか?



まだまだ暑い沖縄ですが

9月にお越しになる方のために・・・・・・


暑さは峠を過ぎるが
まだまだ海で遊べる10月でも泳ぎに行くでぇ~

サングラスが必要わし、年中してる


中旬まで盛夏

下旬からは日差しも弱まる


最高気温は30度以上になるが夜間の気温は25度以下になって朝夕は過ごしやすい
残暑の中でやがてススキが穂を出し中秋の名月を迎える

9月に台風が接近するときは大型化する傾向があり襲来すると警戒を要する今年は台風多いから大型なの来るかも(;´▽`A``



日の出;06:17
日の入;18:29
北海道って真っ暗なんやろな、きっと、来年も行くぜ!ニセコ!パウダースノー!!


最高気温30.6度
最低気温25.7度


ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してる世の中から加齢臭って言葉がなくなって欲しいと切に願うモノでした(^-^)/
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地


ペタしてね