『マラソン』好きですか?

 

昔は嫌いでした(-。-;)

 


ただ単に走るだけで
何がオモロイのかわからへんかったしんどいし

お父さんがよくTVのマラソン中継を見てたけど
何がオモロイのかわからへんかったお父ん、腹出てたし、ハゲてたし

 

沖縄に来て
職場の人に誘われて最初やし、参加しとかないと友達も増えないし・・・・(iДi)
せっかくやからと思ってあんまり乗り気じゃなかったけど(x_x;)
参加したのが始まりで初マラソンは10キロコースで、結果的に全然余裕で物足りなかった(・∀・)

今では毎年『尚巴志ハーフマラソン』『那覇マラソン』『なんぶトリムマラソン』
参加してる『尚巴志ハーフマラソン』は2回完走、『那覇マラソン』は1回がタイムアウト!、2回完走!『なんぶトリムマラソン』は3回完走!(^-^)/

 

そして毎年記念Tシャツが増えていくもうちょっとデザインと色に凝ってくれたらありがたいんやけどな・・・・( ̄_ ̄ i)

 

未だに何がオモロイのかわからんけどわからんのかい!(^▽^;)

 


大会当日のために練習したりさぼり気味になって自分と葛藤する。(´д`lll)

 


マラソン仲間が増えたり友達は増えたで!('-^*)/

 


シューズ選ぶ楽しみ形から入るタイプなので、昔から(/ω\)

 


音楽聴きながら走る楽しみB`zを聞けば延々走れるヘ(゚∀゚*)ノ

 


沖縄の美しい景色を見る楽しみ海、空、女・・・・・間違えた!・・・・・女性だ(-"-;A

 


色んな事をじっくり考える時間ができたりこれはけっこう大事(*^o^*)

 

やっぱ何がオモロイのかわからんまだわからんのかい!゛(`ヘ´#)

 

 


そんなこんなで
沖縄ではたくさんマラソンの大会実施されます

『おきなわワールド』がある南城市では『尚巴志ハーフマラソン』
今年も開催されます

 

はい
出た

どーん!


ほーにーのブログ  ちっこ(;´▽`A``めっさ小さい


 

開催は11月6日です


申込はもう始まってますまだ申し込んでないけど。(;°皿°)

 

県内でも多くのランナーが参加しますが
メイン大会は12月の『那覇マラソン』そ!メインは那覇マラソン!!

その『那覇マラソン』には毎年2万人近くの方が、県内外から参加しますその1人です!

 


『尚巴志ハーフマラソン』に参加される県内のランナーは

開催日が『那覇マラソン』のほぼ1か月前とゆうこともあり
 

『那覇マラソン』の調整大会という感じもあります自分も調整で参加するけど、調整の割にはかなり必死(ノ_-。)



 

昨年は大雨で大変でしためっちゃ降りよんねん、ほんまに、あ!、新聞にけっこう大きく写真が載ったの思い出した(`∀´)

 


その前はアキレス腱断裂手術から復帰した年でバドミントンしてて断裂、人生初手術、入院やったわ(/TДT)/
医者からストップかかりました一年はマラソン参加ダメって・・・・

その前の年はこれまた中盤から大雨で大変やったこれも心折れそうになるほどの雨やったo(TωT )

 

 

 

さぁ
今年は
どうなることか・・・・・・・

 

 

完走後の宴会が楽しみ

 

要するに

マラソン

好きやねんな、俺(●´ω`●)ゞ

 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設
『おきなわワールド』でお仕事してるモノでした(^-^)/
沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地

ペタしてね