『沖縄の7月』ってどんなんか知ってますか?

 

 

酷暑が続くハルイ
一年中咲くハイビスカスの鮮やかさが一段と増すハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
梅雨明けから7月中旬までは非常に天気が良く気温も最も高くなる沖縄に旅行に来るならBESTでんな、でも最高気温は本土各地と比べても高い方ではない日差しが強烈なんよ、日差しが、なんか、攻撃してくる感じ??

 

沖縄県下の最高気温記録は石垣島の35.4度
下旬になると近海に台風や熱帯低気圧が接近するが
沖縄の夏には恵みの雨をもたらす
猛暑猛暑の夏は水不足で断水とかなるし・・・・

 

 

日の出;5:45北海道は真っ暗やねんやろなぁ
日の入;19:23
まだまだ明るい!明るい!

 

 

最高気温;32.2℃大阪とか京都はもっと暑いよな
最低気温;27.2℃
暑い・・・・考えただけで暑い・・・・


 

ご挨拶が遅くなりましたが
沖縄県にある観光施設『おきなわワールド』でお仕事してるモノでした(^-^)/


沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地

ペタしてね