ダチョウ『沖縄県 北部エリア NORTH AREA』ダチョウってどんなんか知ってますか?沖縄ワールド玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟ハブガラス

 


『やんばる(山原)』と呼ばれ、

その名の通り豊かな自然が色濃く残る亜熱帯の深い森が広がるエリアです霧霧霧

沖縄美ら海水族館をはじめ、美しいビーチや熱帯の花々が楽しめるエリアでもありますヾ(@^▽^@)ノ


 

左下矢印左下矢印左下矢印ダチョウダチョウダチョウ代表的な観光地ダチョウダチョウダチョウ左下矢印左下矢印左下矢印

 

●美ら海水族館
『みんな知ってる、みんな大好き水族館』わたくしは海遊館の方が好きやけど、知ってますか?大阪の海遊館

 

●今帰仁城跡
『琉球が中山に統一される前の「三山鼎立時代」には山北(北山)王の居城とし、また中山が三山を統一後には琉球王府から派遣された監守という役人の居城でした

城を囲む石垣は地形を巧みに利用し曲線を描き、城壁のディテールは美しく、沖縄屈指の名城です

「琉球王国のグスク及び関連遺産群」として世界遺産リストに登録されました』ここも行った事ある~~、今帰仁城のライトアップの時に

 

●辺戸岬
『沖縄県国頭郡国頭村辺戸に属し、太平洋及び東シナ海に面する岬

沖縄島の最北端(「沖縄県」の最北端は、久米島町の硫黄鳥島)にある

好天の日は、22km離れた奄美群島の与論島や沖永良部島を望むことができる

沖縄海岸国定公園に含まれる』辺戸岬に大石林山って施設もあります

 

●大石林山
『沖縄本島最北端に位置し、2億年前(古生代)の石灰岩が雨水などで長い年月をかけて侵食されてできたカルスト地形の山々の事です

大石林山は熱帯カルストの最北端にあたり、パプアニューギニアやインドネシア等の亜熱帯地域でみられる熱帯カルスト地形が日本では沖縄だけで見る事が出来ます

4つのコースで楽しめ、コースごとに違った様々な景観が楽しめます』

 

●古宇利大橋
『全長1960m、通行無料の橋としては長さが日本一

美しいブルーの海の上を、まっすぐに古宇利島へと延びている

古宇利島側の橋のたもとには、物産センターや食堂があり、ここから古宇利大橋を眺めてみるのもオススメ

古宇利島は小さな島で、車で約10分で1周できる』

 

●ダチョウランドダチョウ
ダチョウダチョウ、見れます、ダチョウダチョウ食べれます(笑)

ダチョウダチョウ見ながら、ダチョウダチョウ食べれます(笑)』自分も食べたことあるけど、刺身と焼肉、脂が少なくて高たんぱく、あっさり美味しい肉でしたダチョウ

 

http://dacyou.net/index.html

 

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ

ダチョウダチョウダチョウ沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地

ペタしてね