ほーにーのブログ


『ハブ博物公園』って知ってますか?知りませんが?何ですかそれは??(゚Ω゚;)


ほーにーのブログ

 


『ハブ博物公園』には、あの毒蛇ハブ』の資料館の他にも


珍しい生き物を飼育している『屋外生体展示場』


ハブやコブラ、マングースのおもしろエンターテイメント『ハブのショー』などがありますハブのショー??Σ(゚д゚;)

 


ほーにーのブログ ほーにーのブログ

 


水泳競走もありますなんで水泳なん・・・ってことは聞かないの、ピン芸人の『姫ちゃん』どこいった??

 


ほーにーのブログ

 

また、今開催している『沖縄爬虫類 神秘写真展 』は爬虫類たちの大迫力な写真が大人気!これがなかなかの迫力

 

 

それとHABU LOVE GIRL`S左下矢印ってのがいてるらしいう~~む、一部ガールズとゆうよりも・・・・・なんてゆうか・・・・・失礼な言葉しか浮かび上がらんねんけど・・・・・・・・・・・・・


ほーにーのブログ

HABU LOVE GIRL`S


 

ぜひ沖縄に来られるときは

『おきなわワールド ハブ博物公園』に遊びにきてくださいめんそーれー音譜

 


ほーにーのブログ
ショーの後に無料で写真撮影できるねんて~!

 

 

 

あ、こんにちわ(‐^▽^‐)

申し遅れましたが

沖縄県にある観光施設『おきなわワールド』でお仕事してるモノでした(^-^)/ばいちゃ

沖縄ワールド文化王国玉泉洞工芸体験観光地ガンダーラガンガラー洞窟

沖縄ワールド文化王国玉泉洞

ペタしてね